中庄店ブログ

2022年10月23日

ご来店ありがとうございます。

みなさんこんにちは
暑かったり寒かったり
毎日、着る服や体調管理に大変ですよね
体調崩さないように気をつけましょう


さて、本日はまたまたかわいいペットちゃんの
ご来店があったので
ご紹介させていただきます


 
え・・・
近ッッッ



 
どうも
はじめまして
アヒルのぐ〜ちゃんです


全く人見知りなく急接近でご挨拶となりました

中庄店でアヒルちゃんのご来店は・・・
多分・・・初じゃないでしょうか

ふわふわ毛でぽかぽかで
ムチムチコロコロお尻フリフリ
たまらない可愛さでとても癒されました
またのご来店をお待ちしております


みなさんも人が大好きなぐ〜ちゃん
中庄店で見かけられましたら
優しく近付いてお友達になってあげてくださいね


いやぁ~
あのつぶらな瞳が頭から離れません

いいね
5人がいいねといっています

2022年10月19日

マツモ入荷しました!

だんだんと肌寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はマツモ入荷のお知らせです。
マツモの時期も終わりが近付いてきてます。
お買い求めの方はお早めにどうぞ!
また、ただいまベタの20%OFFセールも開催中!
美しい生体を多数ご用意しておりますのでこちらも合わせて宜しくお願い致します!
皆様のご来店お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月15日

プレゼントがあります!

みなさまこんにちは!

だんだん肌寒くなってきましたと書こうと

しましたが、暑さが戻ってきたりで体調管理

が難しい毎日です。いかがお過ごしでしょうか?

ここでお得なプレゼントのお知らせ

ワンちゃんねこちゃん
ご成約のお客様に防臭BOXのリターロッカー、パッドロッカーいずれか1つプレゼント!


数量限定です、ご了承下さい!


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る