中庄店ブログ

2014年07月28日

わんカロ試食~

どうもです!
すたっふKです♪

暑い日が続きますね,汗だくだくです・・・
わんちゃん達も暑いですよね~

ということで、ご来店いただいたわんちゃん達に水分補給+栄養補給
ができる「わんわんカロリー」の試食会をおこないました~

ただの水だけではもったいない!ごはんを食べない子達でも
水分補給で栄養をとりましょう~♪

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月28日

このチャンスは逃せない!

コンニチハ
すたっふKです♪

今回は熱帯魚コーナーより超お買い得のお知らせでーす♪♪♪
このたび熱帯コーナーでは売り場変更のため熱帯魚のセール
を行っております!!
値引き率はなんと50%引き!!!つまり半額です!!
この機会をぜひお見逃しなく!!!
※対象外の生体もございます。

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月24日

続・アイドルのご紹介☆

みなさんこんにちは
スタッフSです


今日もまた当店のアイドルちゃん達のご紹介です


まずはこの子から



チラッと登場してくれました(笑)

ロングコ-トチワワの女の子
2014年5月20日生まれのブラック&クリ-ムの子です(157500円)


と・・・
ここで・・・


僕も撮ってとせがまれたカニヘンダックスフンドの男の子もご紹介します




めっちゃカメラ目線

ピクリとも動かずにポ-ジング
素敵な1枚あざぁ~すッ


この子は2014年2月24日生まれのゴ-ルドです(157500円)



お次は美人さん2人です


アビシニアンの女の子とアメリカンショ-トヘア-の女の子


アビシニアンはルデイで2014年3月6日生まれ(240000円)
アメショはシルバ-パッチドタビ-で2014年3月5日生まれ(140000円)


このお二方
お誕生日が1日違いなんですね


仲良く遊んでる姿がなんとも激カワなお二方なのです



みなさん会いに来てくださいね


梅雨も明けて暑さも本格的になるので
みなさん
熱中症にはくれぐれもご注意ください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る