中庄店ブログ

2017年09月02日

試食会

8月27日は、ニュートロウェットフードの試食会を行いました~

ご参加ありがとうございました。

いいね
1人がいいねといっています

2015年08月09日

お魚何匹? 結果

コンニチハ
すたっふKです

今日はお魚何匹?を行いました~
今回はかな~り難しかったですね。
魚自体はあまり動かないスカーレットジェムだったのですが、
サイズが2センチくらいしかないので水草の影にかくれたりされると全然みつからないですね・・・
正解者も0名でした・・・たくさんご参加いただけたのに・・・
次回はもうちょい簡単にします~

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月03日

お仕事体験やりました~♪

コンニチハ
すたっふKです

今日はイベントでお仕事体験をやりました~
商品の品出し・わんちゃんとうさぎさんとのふれあい・POP作成・コケリウム作成を行いました
ちょっと時間オーバーしてしまいましたが、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです
春と夏に行ってますので、次は春休みですね
ではではイベントのご様子をどうぞ~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る