中庄店ブログ

2015年03月31日

お仕事体験♪


コンニチハ
すたっふKです!

今日は小学生を対象にお仕事体験を行いました~
午前と午後の2回に分けての開催でした

内容は、商品補充・POP作成・ワンちゃんのお手入れ・金魚すくい・コケリウム作成でしたが、みんな楽しんで頂けたようでよかったです
作成したコケリウムはお持ち帰り頂きましたが、毎日霧吹きを忘れないようにしましょう~その他はたまに日に当ててあげるといいと思いますよ

次は夏休みくらいに開催予定ですのでご参加お待ちしておりま~す



いいね
5人がいいねといっています

2015年03月29日

中・大型犬用のガム入荷♪

コンバンハ!
すたっふKです

今週新しく入荷したわんちゃん用ガムのご紹介です

けっこう大きいです・・・
幅30センチ、太さは細い部分でも6センチ、太いところは10センチあります
最近ではあんまり見ない大きさです
他にも愛犬用ガムを大量入荷してま~す
ご来店おまちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月22日

勝俣先生のペットお悩み相談会♪


コンニチハ!

21日(土)にペットコンサルタントで有名な勝俣先生にお越しいただきました~
ペットに関するお悩み相談やしつけ等々幅広くお話ししていただけました~

近くで話を聞いていて自分の知らないことが多く、とても勉強になりました勝俣先生ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る