中庄店ブログ

2016年02月14日

エンゼルの卵

こんにちは!
すたっふKです

90㎝のレイアウト水槽にいるエンゼルが産卵して孵化間近のようですね、卵がプルプル動いてます。
シクリッドは子育てをする魚として知られていますが、カメラを向けると守るように立ちはだかっていました!卵が撮れない・・・

産卵から4日ほどで動き出しましたが、そこから親魚が卵を別の場所に運んでいました~↓の動画は移動後の位置です。
 


動画からは卵の状態があんまりわからないので、気になる方は中庄店までお立ち寄りくださいませ~

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月08日

バジェくんのごはんのとき

コンニチハ!

すたっふKです

前回のバジェットがほとんど動いてなかったので、
今回は動いてるところを撮ってみました~


人口フードを食べてるところです♪
基本動かない分ごはんの時はかなり早いです!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月04日

バジェットガエル

こんにちは!
すたっふKです
この動画はバジェットガエルの日常です。
いつもこんな感じです。
 


ほとんど動きませんが、ご飯を食べる瞬間はとても早いです。

他のお店ではあまり扱っていないようですので、ぜひ中庄店まで見に来てくださ~い

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る