中庄店ブログ

2014年08月31日

おて・おすわり・まて!!

コンバンハ♪
すたっふKです

今日はおて・おすわり・まて!ができるかなゲーム
を行いました~

みなさんお利口さんでした~グッドです

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月10日

お仕事体験♪

8/6にお仕事体験を行いました~
掲載がおくれてすみません・・・

普段体験できないことがほとんどだったと思いますが、
みなさん楽しんでいただけたようでよかったです

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月10日

水草マキマキ♪

コンチハ~
すたっふKです~

今日は流木に水草を巻きつけるイベントを行いました~♪
ミクロソリュウム巻きつけるの結構難しいですね・・・
でもみなさんウィローモスで固定して巻きつけてました
自分も途中で気づきました・・・みなさんさすがです!!
1回、2回ときたので第3回もあるかもですね♪
ご参加ありがとうございました~。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る