高屋店ブログ

2016年04月06日

☆ととくん☆

みなさん、こんばんは(^O^)

今日も今月誕生日のかわいいワンちゃんが来てくれました!!

パグのととくんです
ととくんは定期的にシャンプーに来てくれる常連さんのワンちゃんです
いつもありがとうございます


よし!これからシャンプー頑張るぞって表情かな・・・

全体をお湯で濡らしていきます!

シャンプー中! 頭に泡をのっけてもお利口なととくん! かわいいね♥♥

ブロー中! 顔周りはちょっと苦手だけど頑張ったよ☆


シャンプーしてとてもキレイになったね

ととくんは4月1日に9歳になりました
遅くなったけど
HAPPY BIRTHDAY

ととくんのかわいい写真がいっぱい撮れたよ


ショボーン。。。 いっぱい写真撮られて疲れたのかな? ごめんね(*_*)
またととくんに会えるのを楽しみにしてます!
またのご来店お待ちしてます(^^)/~~~

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月06日

ヘアボール対策に!!!

満開

やぁっっと、花見にいけてウキウキのもりしーです

みなさん、行かれましたか?
はやく行かなきゃ桜が散っちゃうよ


ところでみなさんのおうちのねこちゃん毛づくろいしてないですか?
毛づくろいした毛は、胃に溜まりヘアボールになるのはご存じですか? 
そんな時にはこれぇ~

食物繊維がたくさん入ってるから胃でたまらず排便といっしょにだしてくれるよ
まずは、14日間試してみてぇ~

4月9日(土)
ロイヤルカナンのサンプリングがあります!

この機会にサンプルをもらって試してみてぇ~


いいね
7人がいいねといっています

2016年04月05日

☆ななちゃん☆

みなさまこんにちは

ブログの更新が遅くなってすいません

昨日、お誕生日を迎えたわんちゃんが

トリミングに遊びに来てくれました

M、ダックスのななちゃん

ななちゃんはとても元気な女の子

今回もご家族でアミーゴに来てくれました

カメラ目線

耳掃除
今回、ななちゃんはシャンプーセットで
ご来店

さあトリミングスタートです

まず、初めはシャンプーから

ななちゃんはとてもお利口さんで
カメラ目線がかわいかった

レーキング中

ななちゃんはシャンプーもブローも
とてもお利口でした

今回、ななちゃんにはおもちゃを
プレゼントさせて頂きました

おうちでたくさん遊んでね

また、ななちゃんに会えるのを
楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る