高屋店ブログ

2021年08月28日

メダカ入荷いたしました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです

本日入荷したメダカのご紹介です!
ブロンズ
三色ラメ
赤ブチラメ
松井ヒレ長

発色も良く良好な個体ばかり入荷しております!
きょうみのある方ご来店お待ちしております
N様ご注文頂いた南京入荷しております!

いいね
5人がいいねといっています

2021年08月21日

金魚メダカ 入荷いたしました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです

本日入荷した金魚メダカのご紹介です!

蝶尾

黒水泡眼

頂天眼

水泡眼
一周光
三色ラメ
透明鱗ヒレ長
曙/灯メダカ
夜桜
以上本日の入荷情報でした!

興味のある方ご来店おまちしております!

いいね
7人がいいねといっています

2021年08月21日

☆8月お誕生日のワンちゃん☆

みなさん、こんにちは!smiley
今月も、8月生まれのワンちゃんたちがトリミングに来てくれたのでご紹介します

福太郎くん☆

アンディくん☆

こむぎちゃん☆

テンちゃん☆

マロンくん☆

ミミちゃん☆

モモちゃん☆

ポテトちゃん☆

まろくん☆

ジョーくん☆

むさしくん☆

モコちゃん☆

ひめちゃん☆

かんたくん☆
みんなの可愛い写真がたくさん撮れました
お誕生日おめでとうございます

またのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る