高屋店ブログ

2016年04月15日

☆はなちゃん☆

みなさんこんにちは

早速ですが、今日も今月お誕生日を迎えた
可愛いワンちゃんをご紹介いたします

チワワのはなちゃんです
おめでとうございます

控えめでかわいいはなちゃん♡
はなちゃんはトリミングも大人しくて
とってもお利口さんです

おひげのカットも、レーキングも
おっとりしていたので
しっかりさせてくれました

おひげBEFORE

おひげAFTER

レーキング、いっぱい抜けました☆

シャンプーもお利口さん♡
可愛いはなちゃんに、スタッフ一同いつも癒されています

またのご来店をお待ち致しております

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月13日

☆ちゃこちゃん☆

こんにちは☆

昨日も可愛いわんちゃんがアミーゴに遊びに来てくれたので、ご紹介します

パピヨンのちゃこちゃん

いつもお母さん犬のリリーちゃんと一緒に
アミーゴに来てくれてます☆

今日もトリミングでキレイになろうね

これからトリミング♪

いつも可愛いお洋服を着ているちゃこちゃん(^^♪

ちゃこちゃんは毎月トリミングに来てくれているので、もうどの作業も慣れっこです☆

写真に残せませんでしたが、
爪切り中うとうとしていたちゃこちゃんが
とても可愛かったです



大人しいちゃこちゃん☆

シャンプー中(*^_^*)

ブロー中もうとうと・・・(#^.^#)

今日もスパコースとレーキングですっきり
可愛くなりました!

レーキングは抜け毛でお悩みの方に
オススメで高屋店でも人気のメニューです

ちゃこちゃんは今月がお誕生日なので
ケーキをプレゼントさせて頂きました

リリーちゃんと仲良く食べてね☆

またのご来店、お待ちしてます\(^o^)/

少し早いけど、お誕生日おめでとう!

レーキングでこんなに抜け毛がとれました!

仲良しさんです♪ 元気に長生きしてね(*^_^*)

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月11日

☆こじろうくん☆


トリミングでは、

4月11日、今日お誕生日のわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪

ダックスのこじろうくんです


こじろうくんは今日は
シャンプーカットです!

カット前のこじろうくんがこちら

       ⇓


しっぽをブンブン振って
やる気満々のこじろうくんです


シャンプーも
とても気持ちよさそうにしてくれました♪


とても人懐っこいこじろうくん


カット中も遊んでもらいたくて
ずっと嬉しそうで
テンションでした

抜け毛を処理する
レーキングもしてとてもスッキリしました




こじろうくん
今日がお誕生日でした

おめでとう~~~\(^o^)/


お誕生日にトリミングして
キレイになってよかったね


またのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る