高屋店ブログ

2023年07月31日

昆虫くじまだまだやってます!

みなさんこんにちはsmiley
高屋店では昆虫くじが開催中です
特賞ヘラクレス、なんとまだ1ペア出ておりません
A賞の国産オオクワガタも1ペア残ってます
まだまだチャンス大ありです
最後の1枚を引いてくださった方にはラストワン賞も付いております
高屋店での開催は8月13日まで
(売り切れの場合は予定を繰り上げて終了致します)
みなさまこの機会にぜひチャレンジしてみてくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月30日

メダカ入荷しました!

みなさんこんにちは♪yuyaです
メダカ入荷しましたのでお知らせします!
 

夜桜

狼牙

サンセット極龍

黒ラメ黄幹之

サファイア

紅帝

オロチ

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月30日

☆7月お誕生日のワンちゃん☆

みなさまこんにちは☆
7月もあと少しで終わります。
トリミングには今月も
たくさんのわんちゃんが遊びに
来てくれました。
ご紹介します。


 

HANAちゃん

うたちゃん

クルミちゃん

ココちゃん

サンちゃん

ティナちゃん

てんちゃん

にこちゃん

ノアくん

はなちゃん

フワちゃん

ムーくん

ヨンタンちゃん

ロックジョーくん

杏ちゃん

花ちゃん
皆様またのご来店お待ちしています。

ルナちゃん

こてつくん

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る