高屋店ブログ

2013年11月18日

カブトムシの幼虫掘りは大好評でした!

こんにちは!!
小動物&ドッグフード担当の山内です

急に冷え込むようになりましたねー
ここ数日の間に、気温がガクッと下がった気がします。
皆さんも防寒はしっかりしましょうね

さてさてそんな寒空の中ですが、昨日のイベント「幼虫掘り」
は大盛況でした

まだまだ時期的に早いかなーとは思ったのですが、思ったよりも好評でびっくり。
結局イベント用に用意した数の半分の約20匹が貰われていきました

好きな方から育てたことが無い方まで、色んな方に楽しんで頂けて、何よりでした。本当にありがとうございます。

次回は「G-POT入れ換え講座」を来月にやる予定なので、その時もたくさんのご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月17日

カブトの幼虫掘りやってます!!

こんにちは!!
小動物と犬フード担当になった山内です

今日はゲリライベントとして、カブトムシの幼虫掘りをやってます!!

一回100円で1匹ゲット!!

通常は一匹148円のところこのイベントでは48円もお得です。

チャンスは今だけです!!
是非高屋店にお立ち寄りください

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る