高屋店ブログ

2021年12月28日

☆12月お誕生日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley

トリミングに来てくれた12月生まれのわんちゃんたちをご紹介します

 

かーぴくん☆

びんちゃん☆

モネちゃん☆

リコちゃん☆

トニーくん☆

ふくくん☆

モアニちゃん☆

モカちゃん☆

ルークくん☆

ゆりあちゃん☆

あんずちゃん☆

マロンくん☆

ミッキーくん☆

銀くん☆

マロンちゃん☆

テンくん☆
今年最後のお誕生日のわんちゃんたち、
みんなとても可愛いお写真が撮影出来ました

またのご来店お待ちしております

ゆきちゃん☆

もこちゃん☆

モモちゃん☆

レオくん☆

ぷくちゃん☆

トロワくん☆

ラムちゃん☆

いいね
12人がいいねといっています

2021年12月18日

金魚 メダカ入荷いたしました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです

本日入荷した生体のご紹介です!
 

蝶尾MIX

日本オランダ

ブロードテール琉金

サタン

紅孔雀

ウーパールーパー
以上本日の入荷情報でした!

久しぶりにウーパールーパー(アルビノ)も入荷しております

興味のある方ご来店おまちしております!!kiss

いいね
6人がいいねといっています

2021年12月16日

熱帯魚入荷しました!

皆さんこんばんは熱帯魚担当のかじーです
 
本日入荷した熱帯魚のご紹介です

アイドリーモザイクタキシード リボン(トリオ) 『トリオなのでオス2匹メス1匹での販売になります』

ギャラクシーレッドレースコブラ

キクラオセラリス

グリーンスパイ二ール
その他
アクアマリンネオン トパーズ グッピー

フルレッド グッピー

ハクホワイト グッピー

コリドラスイルミネータスゴールド

等、入荷しております!
興味のある方ご来店お待ちしております!kiss


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る