高屋店ブログ

2015年02月28日

☆そらくん☆

みなさん、こんばんは!!
今日も2月に誕生日をむかえたワンちゃんがカットの来てくれました
Mダックスのそらくんです

そらくんはシャンプーもブローもいつもお利口さんです。顔もしっかり洗います
カメラ目線もバッチリ かわいい~
そんなそらくんも爪切りだけが苦手だけどいつも頑張ってくれます!!
そらくんのカットのBefore Afterがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
そらくんのチャームポイントでもあるふさふさの胸の毛を残してハサミでスッキリカットしました
カットもお利口さんにしてくれました
そらくんは2月13日生まれ遅くなったけど誕生日おめでとう\(^o^)/
そらくんにとってHAPPYな1年になりますように・・・
バースデー柄のバンダナがとても似合ってますね
お家でケーキ食べてね
またのご来店お待ちしてます(^^)/~~~

いいね
8人がいいねといっています

2015年02月27日

☆あんずちゃん☆

だんだん暖かくなってきましたね

今日もお誕生日月の
わんちゃんがトリミングに来てくれました!

初めてのご利用の
ペキニーズのあんずちゃんです

とても懐っこくて可愛いあんずちゃん(*^^*)


トリミングお利口かな~??



あんずちゃん
スパのツヤサラ入浴コースをしてくれました!

シャンプーも入浴もドライニングもカットも
とてもお利口さん


あんずちゃん
2月3日が1歳のお誕生日でした

ケーキをプレゼントさせていただきました!
お家で食べてね(^^)


また、3月からスパコースご利用

小型犬のわんちゃんには
ペンダントチョーカー

中・大型犬のわんちゃんには
おやつプレゼント!!!!!

高屋店限定!数量限定!
ですのでお早めに!

ご来店お待ちしております


\1歳になったよ!!/

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月23日

新入店情報&にゃんこさん

こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
本日入店 明日店頭デビューの子を
ご紹介します*\(^o^)/*
✳︎イタリアン・グレーハウンド
2015/1/7生まれの男の子です♪
毛色はブルー&ホワイト☆とても綺麗です!
✳︎セント・バーナード
2015/1/8生まれの男の子です♪
毛色はブラウン&ホワイト☆
抱き心地抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))
 最後に みうら が甘やかしている
ペルシャくんの最新画像を特別に
お見せします(^ω^)

だんだん暖かくなって来ました♪
新生活を新しい家族と始めませんか?
ワンちゃんと一緒にお花見☆
ネコちゃんと一緒に日向ぼっこ♪
幸せな時間を過ごしませんか( ´ ▽ ` )ノ
でわ、ご来店 お待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る