高屋店ブログ

2023年12月31日

☆12月お誕生日のわんちゃん②


☆ミクちゃん☆

ふくくん☆

トロワくん☆
2023年もたくさんのワンちゃんにご来店して頂きとても嬉しかったです。
2024年も高屋店のトリミングをよろしくお願い致します。

いいね
7人がいいねといっています

2023年12月31日

年末のご挨拶

今年も1年間、アミーゴ高屋店にご来店
頂きまして、誠にありがとうございました。

来る2024年もアミーゴ高屋店をよろしくお願いいたします。

尚、本日は18時までの営業となっています。

明日、1月1日はお休みをいただき、

初売りは1月2日の10時からになります。

いいね
4人がいいねといっています

2023年12月31日

☆12月お誕生日のワンちゃん☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

12月に誕生日を迎えたワンちゃんがたくさんトリミングに来店してくれました

みんなカメラ目線バッチリで可愛く撮れました
2023年もたくさんのワンちゃんに来店して頂きとても嬉しかったです
2024年も高屋店のトリミングをよろしくお願い致します。
またのご来店お待ちしております(^^♪

それでは紹介しまーす

☆gちゃん☆

☆あんずちゃん☆

☆ココアちゃん☆

☆コトミちゃん☆

☆びんちゃん☆

☆テンくん☆

☆ふくくん☆

☆モアニちゃん☆

☆モネちゃん☆

☆ラムくん☆

☆ゆずちゃん☆

☆漱石くん☆

☆リコちゃん☆

ルークくん☆

☆レオくん☆

☆空ちゃん☆☆

☆小春ちゃん☆

☆チロくん☆

☆トトちゃん☆

☆まろくん☆

☆もこちゃん☆

☆トムくん☆

☆ポン太くん☆

☆ころくん☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る