高屋店ブログ

2023年01月27日

☆1月お誕生日のワンちゃん☆

みなさまこんにちわ☆
寒い日が続きますが体調を崩したりは
していませんか❓今年も高屋店にはたくさんの
わんちゃん達が来てくれました。
ご紹介します❕


 

☆イチくん☆

☆ココくん☆

☆まるちゃん☆

☆ももちゃん☆

☆レオくん☆

☆ハルくん☆

☆ぽんずくん☆

☆雷くん☆
みんな当店常連さん🎵
また、ご来店お待ちしております。


 

☆めるちゃん☆

☆ミミちゃん☆
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

いいね
10人がいいねといっています

2023年01月25日

寒さも吹き飛ばすイケワンくん🌟

こんにちは😃
犬猫コーナーのワンキャラットです🌟

寒波の影響もありかなり冷え込みますが
飼い主様も動物たちも暖かくして過ごしてくださいね💦

さて本日はそんな寒さも吹き飛ばすくらいの
イケワンくんのご紹介です🌟

ブルータン

ブラックタン
キリッとしたお顔がかっこいいでしょ♡

同じチワワでもカラーが違うと雰囲気も変わって
色違いで多頭飼いされるオーナーさんも増えてます♪

まだまだ紹介したい子は
たくさんいますのでぜひSNSもご覧ください😆

インスタグラム

LINE@

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月25日

シュリンプくじに関するお知らせ

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です

1月28日より予定しておりました
シュリンプくじですが 雪の影響により荷物が届かない為、誠に申し訳ございませんが
延期とさせていただくことになりました

次回開催日は未定になっております。
情報が分かり次第また報告させて頂きます。

楽しみにして頂いていたお客様 誠に申し訳ございません。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る