高屋店ブログ

2016年06月30日

☆バロンくん☆


今日はもう一匹
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
紹介します♪

ダックスのバロンくんです

バロンくんはちょうど去年にも
ご来店いただきました\(^o^)/

バロンくん
高屋店ではめずらしい
ロングダックスの中でも
特に毛足の長いダックスちゃんです!

今日はシャンプーカットです!

お利口さんにできるかな~♪


今日はスパコースの
ツヤサラかけ湯コースもしました!

バロンくんとてもサラサラになりましたよ

カットもとてもお利口さんでした


バロンくんはなんと今日!

6月30日がお誕生日でした

おめでとう~~~


またのご来店お待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月30日

☆ペレくん☆

みなさんこんにちは♪

さて、今日も今月お誕生日のワンちゃんを
ご紹介させていただきます

プードルのペレ君です

おめでとうございます


カット前です☆

もこもこペレ君♪

かわいいです~♡
ペレ君は、今日が初めましてのご利用でしたが、シャンプー中もカット中も
お利口さんに頑張ってくれていました


シャンプーあわあわ~♪

へっぴり腰でも バリカンカットを頑張ってくれています♡
とってもかわいいペレ君でした

プレゼントのオモチャでいっぱい遊んでくれたらいいな♪

またのご来店をお待ち致しております

カット後ペレ君♪

あっぷ♡

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月29日

☆プリンちゃん☆

こんばんは☆

今日も6月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました!

ヨーキーのプリンちゃんです(^^♪

プリンちゃんはとってもいい子なんですが、
トリミングはあまり好きではないようで・・・

トリミングルームに来た瞬間
テンションが下がり気味です・・・

今日もがんばろうね


いつも お腹を見せてくれます☆

ちょっとシャイな プリンちゃん♪

何をされても大人しいプリンちゃん

ちょっと控えめな性格が
とっても可愛らしいです


うとうと・・・

トリミング終了

プリンちゃんは今月お誕生日だったので、
ケーキをプレゼントさせて頂きました

お迎えの時は嬉しくてとっても
テンションMAXだったプリンちゃん

プリンちゃん、がんばったね!

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

また遊びに来てね!\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る