高屋店ブログ

2023年11月08日

準備はばっちり?!

皆さまこんにちはsmiley小動物担当です
今回は小動物の用品をご紹介しますっ
ただいま小動物では、ヒーターなどのあったかグッズを販売しております
最近10℃を下回る日も多く、特にハムちゃん、鳥さん、トカゲさんたちにとっては寒くてつら~い日々かと思います
飼い主さん用のエアコンはもちろん、小動物さん用のヒーターを併用してあげることで、更に防寒効果がググッとあがりますよ
今年はぜひ、飼い主さんもペットちゃんもぽかぽかあったかな冬が過ごせますように

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

鳥さんの掛方ヒーター!

うさちゃんハムちゃんのあったかグッズ!可愛い!

ケージの下に置くタイプのヒーター!スタッフおすすめ!

毎年人気のハムちゃんのわた布団!

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月18日

そろそろ必要ですよ!!!



みなさん、こんにちわ☆
小動物担当のです♪


先日の台風は、大丈夫でしたでしょうか??
自然の力は、本当に恐ろしいですね・・・。


さて、台風も去った事で、グッと気温が下がってきましたね。

そろそろ、小動物達にもヒーターなどが必要になってきましたよ!!

高屋店にも、続々とあったか用品が入荷してますよ

じゃじゃーん☆

しっかり寒さ対策をして、楽しいを過ごして下さいね♪


私のお家にもついてるよ♪
おまけ

長い間お店にいた、アカアシリクガメですが、無事2匹ともお家が決まりました

すっかり空になってしまったケージを見て、嬉しい気持ちと寂しい気持ちとで、なんだか不思議な気分です。

お店に来るたびに、会いに来て下さっていたお客様もたくさんいらしたようで、「お家が決まって良かった」と何度もお声掛け頂き小動物スタッフ一同、嬉しく思っております♪

2匹ともとても素敵なご家族にお迎えして頂けたので、幸せな毎日を送っていると思います!!

長い間、見守って下さって、本当にありがとうございました♪






~おまけのおまけ~   



ノーマルのデグーさん。
甘えたさんで、めちゃくちゃ可愛くて毎日癒されてます♡


是非会いに来てください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

ひょこ♪

カキカキ大好き♡ 気持ちいいねぇ♪

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月13日

夏が来ますよ!!




みなさん、こんにちわ♪

小動物担当のです☆


最近暑くなって来ましたね!!

小動物暑いのが苦手な子が多いので、そろそろ、夏の準備をしてあげましょう!!!!!



クール用品が入って来てますよ♪


しっかり準備してあげて、一緒に楽しい夏を過ごして下さいね♪


みなさんのご来店心よりお待ちしております☆

待ってるよー☆

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る