高屋店ブログ

2021年07月28日

メダカ 金魚入荷いたしました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです

本日入荷致しましたメダカと金魚のご紹介になります!

夜桜メダカ

朱赤透明鱗紅白メダカ

MIXメダカ

透明鱗ヒレ長メダカ

曙/灯メダカ

岡山ランチュウ
以上本日の入荷情報でした!
ランチュウは前回より大きめの個体が入荷しております!

興味のある方ご来店おまちしております!

いいね
6人がいいねといっています

2021年07月24日

ランチュウ入荷いたしました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです

本日岡山産のランチュウが入荷いたしました!
一匹400円とお得になっております!
興味のあるかたご来店おまちしております!!

いいね
6人がいいねといっています

2021年07月21日

☆7月お誕生日のワンちゃん☆

皆さんこんにちは☆
今月も、高屋店にご来店いただいたお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させていただきます

エルサちゃん☆

ティナちゃん☆

ナナくん☆

はなちゃん☆

はなちゃん☆

フワちゃん☆

りんちゃん☆

杏ちゃん☆

虎徹くん☆

さんちゃん⭐︎

だいふくくん☆

チロルくん☆

てんちゃん☆

ドンくん☆

ノアちゃん☆

パムルちゃん☆
みんなとってもかわいいですっ
お誕生日おめでとうございます

またのご来店をお待ちいたしております

ぶんたくん☆

ミッキーくん☆

ルナちゃん☆

ロイくん☆

レオナくん⭐︎

桃ちゃん☆

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る