高屋店ブログ

2023年02月27日

☆2月お誕生日のワンちゃん☆

みなさん、こんばんは!!

2月生まれのワンちゃんを紹介します(^_-)-☆

cocoちゃん

cocoちゃん

ココちゃん

シェリーちゃん

チョコちゃん

ロンくん

ハクトくん

快斗くん

ねるくん

ひめちゃん

ふくくん

マロンくん

むぎちゃん

メッシくん

レモンちゃん

大樹くん
みんな、誕生日おめでとうございます!

また、みんなに会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

花ちゃん

レオくん

よもぎくん

いいね
8人がいいねといっています

2023年02月20日

変わり種入荷しました!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当のYUYAです!
今日は入荷がありましたのでお知らせします
今回は変わり種を多めに入荷しましたので是非ご覧くださいませ

淡水ウツボ

フラワートーマン

アルビノブッシープレコ

ウーパールーパー ブラック

ウーパールーパー ゴールデン

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月16日

金魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です!
本日入荷した金魚のご紹介です!

だるま琉金

飯田サラサオランダ

更紗琉金(安井)

ナンキン
以上 本日の入荷情報でした!
皆様のご来店お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る