高屋店ブログ

2016年04月10日

春ですね♪

みなさんこんにちは!もう春ですね♪

  


                焼肉が食べたい!!
 
     
焼肉....


さて!という事で最近高屋店に来た生体を紹介します!!



※ヘビ出ます苦手な方はご注意を
           
          
 
ヘビ出ます!!!!
まずはミドリニシキヘビ(グリーンパイソン)
が仲間入りしました!!

あ、来たのは2週間くらい前です
グリーンパイソンの最大全長は約2mくらいで樹上性のヘビになります!
木の枝の上でとぐろを巻く独特の姿勢
  

  めっちゃかっこいいですよね!!


もーグリンパイソンが僕の心を掴んで離さない!

         『恋する乙女

お店にちょこっと顔を出した時見てみてください

他にもシカクワガタなど珍しい昆虫が入って来てるので
興味があるからは是非みてみてくださいな

いいね
12人がいいねといっています

2016年04月09日

新商品入荷しました!!

だんだん暑くなってきましたよね!

私たちの衣替えと一緒にワンちゃん、ネコちゃんのベッドや
洋服も春物にしませんか♪♪


アジアンベッドがたくさん入荷しました!

今年の春はワンちゃん、ネコちゃんにもリゾート気分でリラックスしてもらっちゃおう

いろいろあるので、ぜひ見に来て下さい

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月08日

☆アンリちゃん☆

こんにちは☆

更新がかなり遅くなってしまいましたが
先日も4月生まれのわんちゃんが来てくれたので、ご紹介します

プードルのアンリちゃんです

今日もお顔が伸びているので、カットしてキレイになろうね!

カメラが苦手なアンリちゃん・・・

お顔をキャッチ(^^)


普段は大人しいアンリちゃんですが

名前を呼ぶと、テンションが上がって

そこがまた可愛くて癒しポイントです(*^_^*)


テンションが上がって・・・

くるくるくるくる・・・(笑)

バリカン作業☆お利口さんです♪

シャンプー☆ バッチリカメラ目線が撮れました!


今日もサマーバージョンのスッキリカットで
さっぱり可愛くなったね!

アンリちゃんは今月11日がお誕生日なので、
ケーキをプレゼントさせていただきました

アンリちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう!

同じお家のジャンティくんと一緒に
もう食べてくれたかな?

またアミーゴに遊びに来てね


何かが気になるのかな?

カット終了☆お疲れ様(*^_^*)

同じお家のジャンティくんもお決まりの リラックスポーズ(^_^;) ジャンくんも頑張ったね!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る