高屋店ブログ

2018年07月28日

☆ももちゃん☆

みなさんこんにちは☆

最近暑くて暑くて毎日耐え難いですね
夏バテにはお気をつけくださいね

さて♪
今日はそんな暑さも忘れて見とれてしまうほど可愛いワンちゃんをカットさせて頂きました~

マルチーズのモモちゃんです

モモちゃんカット前☆

いつもカメラ目線をくれて可愛いです♡
モモちゃんはいつもカットに来て下さるとっても可愛いお客様です

大人しくてお利口さんでモモちゃんをカットするスタッフはいつも癒されます

バリカンでカット~♪

カメラ目線♡

シャンプー中☆

見つめてくれるおめめがとてもカワイイです♡

炭酸泉の入浴中☆

気持ちいいかな??

お顔カットもお利口さんです☆
とっても可愛いモモちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

カット後ももちゃん☆

アップ~☆

モモちゃんおつかれさま☆

おねむ~♡

アイドル越えの可愛さです♡

いいね
6人がいいねといっています

2018年07月28日

☆Hanaちゃん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介いたします♪

チワワのHanaちゃんです

Hanaちゃんはいつもシャンプーカットで
ご来店いただきます

爪切りは
ちょっぴり苦手なHanaちゃんですが

カットはとてもお利口さんです

抜け毛取りのレーキングもして
スッキリしましたよ!


Hanaちゃん
どの写真も笑ってくれてますね

素晴らしいモデルっぷり!!!

Hanaちゃん
7月14日で5歳になりました

お誕生日おめでとう\(^o^)/


またのご来店お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2018年07月26日

☆てんちゃん☆

更新が遅くなってしまいましたが、
先日トリミングに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!

チワワのてんちゃん

毎月来て頂いてる常連さん
小顔でお目目がつぶらな可愛い女の子です





これからトリミング☆

ちょっとドキドキかな?

今からシャンプーです!

てんちゃん、シャンプーは慣れっこで
とってもおりこうさん!

少し苦手な爪切りやお耳掃除も
頑張ってくれました

シャンプーできれいさっぱり
可愛くなったね!

早く終わらないかな~?
てんちゃんは7月生まれなので
おもちゃをプレゼント

てんちゃんには少しサイズが
大きかったかな?
お家でたくさんあそんでね\(^o^)/

てんちゃん、お誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね(^.^)/~~~


お疲れさま☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る