高屋店ブログ

2024年01月31日

☆1月お誕生日のわんちゃん☆

みなさま、こんにちはlaugh
今日は、1月にトリミングにきてくれた
お誕生月のわんちゃんたちのご紹介です

☆ななちゃん☆

☆めめくん☆

☆モモちゃん☆

☆ルナちゃん☆

☆ぽんずくん☆

☆華ちゃん☆

☆そらくん☆

☆パールちゃん☆

☆モモちゃん☆

☆りくくん☆

☆エースくん☆

☆レオくん☆

☆雷くん☆
お誕生日おめでとうございます
みんな、カメラ目線ばっちりで
とってもかわいいですね

寒い中、ご来店ありがとうございました
またのご来店、心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2024年01月30日

暖かくなったら、散歩に行こう!

今回は、まだ寒い日は続いてますが、

少し暖かくなってきたら、愛犬と散歩とか

いいですよね〜🐶

そんな時に、オススメのアイテムを集めてみました🚶

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月29日

水槽レイアウトパート2🐟

こちらの水槽は正月🎍仕様から変更しました。

しろくま🐻‍❄️やシマウマ🦓で可愛い感じです😍

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る