鳳店ブログ

2023年09月28日

アミーゴ鳳店限定!うさぎ大集合(`・ω・´)

みなさん、こんにちは🌞
小動物スタッフです🐦
少しずつ秋が近づいてきてるような…涼しくなってきましたね(⋈◍>◡<◍)
まだまだ寒暖差もありそうな予報なので、皆様も体に気を付けながらすごしてくださいね!

さて、今回はアミーゴ鳳店限定!
「うさぎ大集合!」
鳳店にはカワ(・∀・)イイ!!うさぎさん達がたくさんです(`・ω・´)
みんな個性豊かな子たち🐰
 
みんなの情報はアミーゴ鳳店ペット情報にて随時更新していきます(`・ω・´)
ぜひぜひご覧ください!
 
かわいいモフモフたちが、皆様と出会えるのを楽しみに待っています(⋈◍>◡<◍)。✧
ぜひぜひご来店くださいませ!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月04日

小動物から新入りさん紹介(`・ω・´)

皆さん、こんにちは🌞
まだまだ暑い日が続きそうですね…水分補給などこまめにしてくださいね!
さて、小動物から新入りさん紹介をドドンとしていこうかなと思います👏
まずは9月10月のオススメ生体のセキセイインコのワタワタのヒナです♡とってもわたわたです!

黄色っぽい子

右の子ですが、羽が少しクリーム色っぽくなってます!どんな色になるのかな…?

青っぽい子
続きまして、フトアゴのベビベビちゃんです👏
とってもちっこくてこれからの成長を楽しめる大きさとなってます!
しっかりとコオロギも食べてくれるいい子ちゃん達(`・ω・´)☆
フトアゴは…いいぞぉ☆

少し赤みのある子

ノーマル

本当に…かわいいなぁカワ(・∀・)イイ!!
最後にうさぎさん🐰ミニレッキスのちびちゃんと、ネザーランドドワーフのちびちゃんが仲間入りしております👏
とってももふもふ…可愛すぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡キャッ

ミニレッキスの男の子。とても慣れていて、膝に乗せてなでなでもできちゃいます!触り心地ももっちもち♡

ネザーランドドワーフの女の子。少し控え目ですが、なでなでは大好きです♡抱っこ練習中です!

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月19日

小動物入荷情報

小動物コーナーの新入りちゃんたちをご紹介✨

まずはデグーのノーマル💕
すでにカキカキ出来ちゃうベタ慣れポテンシャルの高い推定男の子👏
続いてネザーランドドワーフのオレンジ🍊
まだ少し臆病さんですが食欲抜群でご飯を入れるとすぐにモグモグ…🤣
続いては桜文鳥、白文鳥、コザクラインコ(タイガーチェリー)🦜
全員食欲抜群!
まだまだ3回餌のひなひなちゃんたち😊
ぜひぜひ手乗りちゃんに仕上げてみてはいかがでしょう💪
Instagram、Twitterでも随時更新しておりますのでぜひフォローよろしくお願いいたします💁‍♀

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る