鳳店ブログ

2022年04月06日

アクアコーナーメダカ情報

今年もアクアコーナーには様々な品種のメダカさん達が入荷しております✨

すでに卵を持っている子もいますのでただ見ているだけじゃ面白くない!という方はぜひ繁殖に挑戦してみてはいかがでしょう💁‍♀
他にもたくさんたくさんいてますのできっとお気に入りも見つかるはず👏

Instagramでも入荷情報を随時更新しておりますのでこの機会にぜひフォローをよろしくお願いします😊

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月03日

小動物入荷情報

今週入荷の新入りちゃんたちをご紹介~✨
まずはハリネズミちゃん🦔
シナモンの推定女の子💕
続いてクランウェルツノガエルのオタマジャクシさんたちとサビトマトガエルのオタマジャクシ🐸
 

ちなみに1匹すでに変態完了しております…🤫
Twitter、Instagramのほうでも随時更新しておりますのでぜひご覧ください😊💕

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月24日

小動物入荷情報

デビュー済みの新入りちゃんたちをご紹介~💕

まずはわたわたのセキセイインコちゃんが4羽🦜
全員元気いっぱいで食欲抜群です💕
続いてミニレッキスさんとチンチラさん💕
ミニレッキスは扉を開けるとなでてー!と寄ってきてくれちゃうんです👏
チンチラさんもご飯を入れるとすぐに走ってきてモグモグしてくれます✨
Twitterや Instagramのほうでも新入りちゃんたちのご紹介をしておりますのでぜひぜひご覧ください😊

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る