鳳店ブログ

2014年04月30日

今日のわんちゃん



こんばんわんこヽ(*´∀`)ノ

昨日のまろ吉ちゃんとモコちゃんの
名前を間違えてしまっていました(´・ω・`)

申し訳ございません・゜・(ノД`)・゜・

見直しが大事ですね|д゚)



では今日のわんちゃんを
紹介しまーす\(^o^)/


怖がりさんなマリーちゃん

元気な松風ちゃん


アミーゴの常連さんチョコちゃん

ふわふわころころなマリンちゃん




明日から五月ですね!

五月病に負けぬよう
皆さん頑張りましょうヽ(´▽`)/


それでは明日も
れっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


いいね
5人がいいねといっています

2014年04月29日

今日のわんちゃん



こんにちわんこヽ(´▽`)/

今日は雨のせいか車が
ものすごく多かったです(´・ω・`)

雨の日は毎度のことながら
洗濯に困りますね・゜・(ノД`)・゜・

今からドライヤーで強制的に
乾かします(・ε・)キニシナイ!!


ではでは今日のわんちゃん達の
ご紹介~♪


チワワのまろ吉ちゃん

プードルのモコちゃん

プードルのキャンディちゃん

柴のオリオンちゃん



シュナのチロルちゃん

チワワのゼロちゃん

柴の陽奈ちゃん

プードルのロアちゃん


皆さん雨で、さらに渋滞が
ひどい中来てくれました(^O^)

みんな良い子に最後まで
美容頑張ってくれましたよ~♪


では最後はみんなの可愛い
NG集で締めまーす三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


いいね
5人がいいねといっています

2014年04月28日

今日のわんちゃん


今日も可愛いわんちゃん達が
ご来店してくださいました


プードルの姫ちゃん

チワワのジャックくん

プードルのチャーリーくん

みんな可愛いく
メロメロでしたヾ(*´∀`*)ノ♡



5月からお得なキャンペーンが
始まります\(^o^)/

是非ご来店くださいませ!


今日のおまけは、大人しくお母さん達を待ってたジャックくんです☆彡


またのご来店をお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る