鳳店ブログ

2017年05月31日

今日のわんちゃん



こんばんは!!


今日で五月も終わりですね(^O^)


もうすでに暑くなってきていて、

暑くてばてそうですヽ(;▽;)ノ


わんちゃんも熱中症には気を付けてくださいね☆


では今日のワンちゃんのご紹介です!

ダックスのトッポちゃん

ゴールデンのレオちゃん

チワワのウズちゃん

ハーブパックと

温浴ご利用の

ダックスのももちゃん

プードルのサクラちゃん

ダックスのさくらちゃん

MIXのハマーちゃん

ダックスのHOOKちゃん

プードルのくぅちゃん

プードルのバニラちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月30日

今日のわんちゃん



こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です(^O^)


プードルのカイちゃん ハーブしてくれました!!

ボーダーコリーのレオちゃん

マルチーズのメイちゃん

プードルのモコちゃん ツヤサラ温浴してくれました!!

柴犬のオリオンちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

明日までレーキング半額キャンペーン開催しております!!
大変お得なので是非お試し下さい(´▽`)/
明日までですよ!!

いいね
0人がいいねといっています

2017年05月29日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のワンちゃんの紹介です(^O^)

プードルのあずきちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

ゆずちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

プードルのティナちゃん

ラブのチョコちゃん レーキングしてくれました!!

ミックスのチェロちゃん レーキングしてくれました!!

プードルのモアちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

コーギーの桃子ちゃん レーキングしてくれました!!

シーズーのきぃちゃん

チワワのアッシュちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

6月のイベント告知です!!
17日()に「お手入れ教室」実施致しますので是非ご参加下さいませ(*゚▽゚*)
爪切り・耳掃除...などなど
お悩み解決しましょう(*´∀`)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る