鳳店ブログ

2014年06月25日

アクアコーナ新入りのご紹介




本日鳳店に新たなお魚たちが入荷いたしました!




レッドテールキャット



ピラニア



ハーフムーンスーパーホワイト♂♀ペア




ワイルドブルーヒィンペコルティア





おすすめの
アーチャーフィシュ
餌を水槽の上で持ってると
水を飛ばしてきますヽ(´▽`)/


かわいいですよ!





この暑い夏も
かわいい魚たちに癒されながら
過ごしませんか?


いいね
10人がいいねといっています

2014年01月11日

✿小動物コーナー生体紹介✿



本日のブログは小動物担当からです



1月のおすすめは…


パールホワイト(まるまってるとおまんじゅうみたい(´∀`))

カラーハムスター(今回はカラーバリエーション多彩だよ!!)

ミニウサギ(ミニじゃないけどミニウサギ♥)






通常よりお買い得になっております




爬虫類も入荷しました(。-∀-)


フィッシャーカメレオン(初入荷です)

ヒガシアオジタトカゲ(前回入荷したときはすぐにお家が決まりました)

ナイルモ二ター(久々の入荷です)

フトアゴヒゲトカゲ(ゲージ内で走り回って追いかけてコオロギを食べてます)


あとヒョウモントカゲモドキがいい具合に育ってきていますヨ(☆ω☆)!!


可愛いですよねーo(^・x・^)o
気になった方はぜひ、店頭まで見に来てくださいね(ノ∀`)


他にもかわいい動物さんたちがまってまーす

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る