鳳店ブログ

2016年06月30日

今日のわんちゃん



こんばんわ



今日もかわいいワンちゃんが

たくさんきてくれました

おまけと一緒にご覧下さい

ダックスのポポちゃん♪

コーギーのえびすちゃん♪

mixのぱんちゃん♪

シーズーのちゃちゃちゃん♪

ラブラドールの家康ちゃん♪

おつかれです(´(ェ)`)

チワワのトムちゃん♪

ダックスのアリエルちゃん♪

ヨーキーのにこちゃん♪

ん?

プードルのリンクちゃん♪

あおーーん♪

ペロ♡

プードルのかいちゃん♪

たっちできるの♪

遊びたいの♪

かまって(ღˇᴗˇ)。o♡

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月29日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのぷりんちゃん

まろんちゃん

チワワのケイトちゃん 保湿温浴してくれました!!

チワワのちぃちゃん

ポメラニアンのちくわちゃん

プードルのポッキーちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

7月のイベント告知です!!
イベント内容は「世界に1つだけのオリジナルリボン作り」です!!
ぜひご参加くださいませ

ではではおまけ

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月28日

おまけ



でわおまけ写真です☆


本日もご来店いただきありがとうございました(^O^)


皆様のまたのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る