鳳店ブログ

2016年04月30日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/



今日で4月が終わりですね・・

ってことはもう少しでGW!!

もうGWやで(-∀-)
という方もいらっしゃるんじゃないですか?

多い人は10連休みたいですね・・
羨ましい!!



まぁまぁそんなことはさておき・・


今日ご来店いただいた
わんちゃん達の紹介に
まいりましょうo(^▽^)o








MIXのチェロちゃん

プードルのモコちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♡

プードルのコロンちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのあずきちゃん

プードルのチョコちゃん

プードルのソラちゃん

プードルのモコ太ちゃん




みんな可愛くなりました\(^o^)/



GW中のホテルは
まだ空きがあります!!

ホテル予約するの忘れてた・・
という方は一度アミーゴまで
お電話下さいヽ(*´∀`)ノ


※4/29~5/5まで
1泊につき通常料金+515円
必要になります。

何卒ご理解のほどを
よろしくお願いします。











それでは最後はおまけで
終わらせていただきます(´∀`)






いいね
1人がいいねといっています

2016年04月30日

CANDLEさんによる『爬虫類即売会』

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです

今回も人人人で賑わっております
CANDLEさんによる『爬虫類即売会』

鳳店には居ないレアな生態も見れますよ

4月29.30日二日間限定!!
本日も、17時まで開催してますので
ぜひ鳳店にお立ち寄り下さいませ



いいね
7人がいいねといっています

2016年04月29日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です


ミックスのれんちゃん

らんちゃん

プードルの空ちゃん

プードルのももちゃん

プードルのモカちゃん

チワワのももちゃん

プードルの文太ちゃん

チワワのとっぷちゃん 消臭の温浴してくれました!!

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございます

本日トリミングイベントで「お手入れ教室」実施しました!!
ご参加ありがとうございました
5月のイベントもお楽しみに


ではではおまけ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る