鳳店ブログ

2020年07月31日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんがたくさん来てくれました!!


ご紹介します(#^^#)


スムチのスモモちゃん

チワワのアンちゃん

フレンチのなっちゃん

プードルのたからちゃん

チワワのりりぃちゃん、ペコちゃん

柴犬のニコちゃん、まかちゃん

マルチーズのサチちゃん

ヨーキーのエイトちゃん



みんないい子でした!!

またお待ちしております(`・ω・´)ゞ


 

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月30日

今日のわんちゃん

こんばんは!

今日のわんちゃんをご紹介します!

まめちゃん

れんちゃん

チャコちゃん

ぱんちちゃん

みりんちゃん

ルークちゃん

メリアちゃん スパの温浴ご利用です

コタちゃん

コユキちゃん

イチローちゃん

チョッパーちゃん
今日も可愛いワンちゃんばかりでした💖

またのご来店おまちしております!!
本日もありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月29日

今日のわんちゃん

こんばんは!

今日はだいぶ熱くなり夏!!でしたね💦

日中のお散歩はわんちゃんにとってとても負担になります!

・コンクリートは約60度の鉄板と一緒です!やけどの恐れがあります!
・紫外線はわんちゃんにとってとても負担です!
・地面から近いわんちゃんにとって体感温度がかなりちがいます!熱中症対策を!
・ノミ、ダニが増える時期です!草むらにあまり近寄らず、お薬で対策をお願いいたします!



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!

チェリーちゃん

まめ介ちゃん

チョコちゃん

のこりちゃん

おもちちゃん

ラブタちゃん

ミントちゃん
明日は少し天気が崩れるらしいので皆さまご注意ください!

本日もありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る