鳳店ブログ

2016年01月12日

鬼は外!福は内!

お正月の次のイベントといえば・・・



節分ですね!



振袖、袴に続き、こんなかわいいアイテムが入荷しました♪

鬼パンツは、サニタリーパンツやオムツカバーとして普段使いにもOKです☆

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月23日

ハッピーハロウィン

トリック オア トリート!

トリック オア トリート!

(お菓子をくれないとイタズラするぞ!)


大人はお菓子はもらえませんか?(笑)

好きなお菓子は、meiji ミルクチョコレート

チョコ大好き男子キシュウヤです!


ハロウィングッズ入荷しました


わんちゃんも仮装して、ハロウィンを一緒に楽しみましょう♪

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月15日

秋冬物入荷しました!

こんにちはヽ(^0^)ノ

3連休最終日、今日もお出かけ日和ですね

少しづつ涼しくなりお出かけする機会も増えてきましたね

せっかくのお出かけ、ワンちゃんもオシャレして行きたいですよね


新作秋物入荷しました!


定番のニットやモフモフ

某アイドルグループの様なフリフリのタータンチェック柄や

私のイチオシは季節を問わずおしゃれなカモフラ柄

ぜひオーナー様とペアルックでいかがですか(*´∀`*)

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る