鳳店ブログ

2014年02月28日

本当の今日のわんちゃん

みんなシャンプーして気持ちよかったネッ
モモちゃん
チョモモちゃん
たあちゃん
ナナちゃん
モコちゃん
カイちゃん

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月28日

今日のわんちゃん

こんいちは!
昨日のご紹介になります
パソコンの機嫌が悪くて、掲載できませんでした。



それでは雨の中、ご来店いただいたわんちゃん達!☆

チワワのチャチャちゃん
シーズーのプリンちゃんとマロンちゃん

プードルのぷぅちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2014年02月26日

今日のわんちゃん


皆さんこんにちは

今週は気温も暖かいみたいで
春が待ち遠しいですね

今日のわんちゃんも元気いっぱいでした


チワワのひめちゃん

ばっちりカメラ目線です


ペキニーズのドナンちゃん

初めてのカットで疲れたのか、
眠そうにしてました

そして昨日に引き続き、チュラちゃんもご来店!

チュラちゃんと仲良くね



ヨークシャーテリアのローズちゃん

大人しくお迎えを待っていて
おりこうさんでした


またのご来店お待ちしています


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る