鳳店ブログ

2014年03月31日

今日のわんちゃん

こんばんわ!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
今日のわんちゃんをご紹介します!
今日もめっちゃかわいいわんちゃんばかりでもうメロメロでした!!!!



明日から増税ですね・・・トリミングもめちゃややこしい金額になってしまっているのでご質問やご予約はトリマーまでお願いしますヽ(*´∀`)ノ































































おまけ(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月30日

今日のわんちゃん



こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

今日は皆さんに見ていただきたい
写真が山ほどあります!!!

是非見て癒されてください(^O^)




ぎゃんかわ///

みんな一生懸命美容を
頑張ってくれました☆彡


それでは皆さん明日も
れっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



いいね
6人がいいねといっています

2014年03月29日

今日のわんちゃん

今日のわんちゃんをご紹介します!

今日もたくさんのわんちゃんありがとうございました!!



今日のMVPはこちら!!

めっちゃかわいいです(笑)


まったく同じ顔(笑)

またおまちしてますね☆彡






明日は雨らしいので外出の際はお気をつけください!!

ありがとうございました!\(^^)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る