鳳店ブログ

2017年11月30日

今日のワンちゃん





こんばんは!!!



今日のワンちゃん紹介ですヽ(・∀・)ノ

マルチーズのモカちゃん

プードルのシンバちゃん

プードルのぷう太ちゃん

スタンプーのななちゃん

マルチーズのホイップちゃん

ヨーキーのスパロウちゃん

ヨーキーのアスランちゃん




本日もご来店ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ





みんなとてもお利口で可愛かったです




またのお越しお待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月29日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ★

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます♡

さっそく本日ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介させていただきますヽ(・∀・)ノ

チワワのラッシュちゃん

プードルのタロちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

プードルのくうちゃん

プードルのあずきちゃん

スムースチワワのスモモちゃん

ジャックラッセルのルイちゃん

MIXのルルちゃんとポメラニアンのショコラちゃん

チワワのウィズちゃん




本日はご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月29日

ワンちゃんケーキ試食会

こんにちは
レジガールのニコちゃんです


最近は朝晩はとっても寒いですね
もう冬並の寒さですよね

冬と言えば
楽しい嬉しいクリスマス
今回11月26日(日)イベントでは
ワンちゃんにもクリスマスを楽しんで
頂こうかと思い、
早めのケーキ試食会を行ないました
みんな喜んで食べてくれた
様子を一挙公開させて頂きます



この他にも沢山のワンちゃんに
ご参加いただき有難うございました

12月17日(日)14:00~16:00
クリスマス前にも
ケーキ試食会をするので
ケーキを食べたことがないワンちゃん
他のケーキもお味見したいワンちゃん
是非イベントにご参加下さいませ


ケーキ沢山ご用意して
ニコちゃんみんなと会えるのを
楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る