鳳店ブログ

2016年12月31日

おまけ


おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月31日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介です

ミックスのいろはちゃん

プードルのリンちゃん

セナちゃん

マルチーズのタッチちゃん ハーブとツヤサラかけ湯してくれました!

ヒメコちゃん ハーブしてくれました!

ハクちゃん ハーブしてくれました!

キャバリアのハルちゃん ツヤサラ温浴してくれました!

ルナちゃん ツヤサラ温浴してくれました!

シーズーのティナちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

プードルのななちゃん

ミニピンのカフェちゃん

ダックスのcocoちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございますo(^▽^)o

皆様よいお年をお過ごしください
2017年もよろしくお願い致します

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月30日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/




今年も残すところあと1日に
なりました!!

アミーゴは年末ギリギリの31日
まであいているので是非
お立ち寄りください(^O^)♡









ではでは

今日来てくれたワンちゃん達の
紹介にまいりましょうo(^▽^)o








炭酸泉温浴をしてくれました♪

コーギーの桃子ちゃん

MIXのマロンちゃん

プードルのチョコちゃん

プードルのチョコちゃん

プードルのこまつちゃん

プードルのこうめちゃん

ポメラニアンのマロンちゃん

ポメラニアンのアンディーちゃん




☆ 年明けの営業時間 ☆

1/1  お休み
1/2  10:00~19:00
1/3      10:00~19:00
1/4   10:00~20:00


2,3日は19:00までの営業と
なるのでペットホテルの最終
受付は18:00になります。

通常営業は4日からに
なりますのでお間違えなきよう
よろしくお願いします。







ではでは

今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ








いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る