鳳店ブログ

2017年08月31日

今日のわんちゃん




こんばんは!


今日のワンちゃんのご紹介ですヽ(´▽`)/

柴のシロタちゃん

ダックスのガイちゃん

ツヤサラかけ湯してくれました!

ダックスのココちゃん

消臭かけ湯してくれました!

プードルのゆずちゃん

ツヤサラかけ湯してくれました!

プードルのあずきちゃん

ツヤサラかけ湯してくれました!

MIXのギズモちゃん

ハーブパックしてくれました!

プードルのティナちゃん

プードルのチョコちゃん

ハーブパックしてくれました!

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月30日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介ですヽ(*´∀`)ノ

プードルのモカちゃん

スムチのゆっとちゃん 保湿かけ湯してくれました!!

プードルのマリンちゃん

プードルのななちゃん

柴犬のりんちゃん レーキングしてくれました!!

チワワのライちゃん

シーズーのココアちゃん

ミルキーちゃん

柴犬のまかちゃん

シェルティのレオンちゃん

パピヨンのウニちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

イベント告知
9/30 13:00~
マウスケア講座
開催いたします!!
是非ご参加下さいo(^▽^)o

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月29日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんはヽ(´▽`)/

わんちゃんの紹介します☆



ダックスのコテツちゃん ホテル頑張りました☆

ハーブパック中…

プードルのルークちゃん

チワワのスパイクちゃん

チワワのケビンちゃん

ポメラニアンのアンジェロちゃん

シーズーのプーちゃん

ダックスのランちゃん

プードルのビートちゃん

プードルのサクラちゃん


みんな可愛く仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ

可愛くて癒されました♡

またのご利用お待ちしています☆


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る