鳳店ブログ

2015年03月31日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間です(^O^)



暖かくなってきてくれて
嬉しいのですが・・

花粉のせいで顔が痒いです(´<_` )
ものすごく痒いです(´<_` )

この前皮膚科に行ったら
花粉でも痒くなることがある、
と言われてビックリしました。


花粉で痒くなるんですね( ゚Д゚)ヒエー






ではでは今日来てくれた
わんちゃん達を紹介して
まいりますヽ(*´∀`)ノ♪



柴犬のちこちゃん
 苦手なシャンプーを頑張ってくれました!!

柴犬のオリオンちゃん
 ONE BRANDの表紙を飾ったことがあります♪

プードルのショウちゃん
 とってもおりこうさんでした(^O^)

プードルのハッチちゃん
 暖かくなってきたのでスッキリカット✩

プードルのあずきちゃん
 温浴でごくらくごくらく~(´∀`)











今日は柴犬とプードルのみでしたヽ(;▽;)ノ



今日で3月が終わりましたね(´・ω・`)

明日は4月1日・・
エイプリルフールですよ!!


皆さんは誰に嘘をつきますか?

あまり度を越した嘘は
つかないように・・|゚Д゚)))





では

今日はこのあたりでo(^▽^)o





いいね
1人がいいねといっています

2015年03月30日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月30日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ☪


今日も可愛いわんちゃん達がたくさんご来店くださいました!
ありがとうございますm(_ _)m✩

では早速ご紹介させていただきます♪

仲良しシーズーのマロンちゃんとプリンちゃんチワワのちゃちゃちゃん

ヨークシャテリアのメリィーちゃん

MIXのチーコちゃん

スパコース温浴もご利用いただきました!
プードルのコロンちゃん

チワワのリクちゃん

ダックスのジョイフルちゃん

ダックスのクッキーちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!


本日も可愛いおまけ写真がたくさんありますので次に貼らせていただきます!

皆さまのまたのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る