鳳店ブログ

2015年04月30日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日も可愛いワンちゃんたちがたくさんご来店くださいました!



トイプーのチョコちゃん

MIXのレイちゃん

トイプーのボヴィちゃん

MIXのハマーちゃん

チワワのとっぷちゃん

プードルのルークちゃん

チワワのジャックちゃん

プードルのポチちゃん

柴のオリオンちゃん

ダックスのコイーバーちゃん



ハーブパック&炭酸泉

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月29日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月29日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間ですヽ(´▽`)/


今日はお店の前にすごい渋滞が
出来ていました|゚Д゚)))

皆さん祝日なのでどこかに
行かれたのでしょうか?

それとも今日からGWだなんて方も
いらっしゃるのですかね?




えーさてさて。

それではわんちゃんの紹介に
まいりたいと思います(*゚▽゚*)




プードルのそらちゃん
 ハーブパックをしてくれました♪


チワワのココちゃん
 シャンプー頑張ってくれました!!


プードルのショコラちゃん
 今日も元気いっぱいでした(^O^)


ダックスのそらちゃん
 5mm全身バリカンでスッキリ(´∀`) 

プードルのイヴちゃん
 今日もご家族にべったりでした(-^〇^-)



MIXのきぃちゃん
 ハーブパックをしてくれました♪


プードルのプーチィちゃん
     & ミルキーちゃん
 二人共シャンプーセットでのご来店です(^^)


プードルのランちゃん
 おにゅうの顔Cut気に入ってくれましたか(*´∀`)?


プードルのちゃちゃ丸ちゃん
 3日前に4歳になりました\(^o^)/







みんな連休前にスッキリ
しました(^0^*)


では最後に5月のイベントについて
告知をしたいと思います!!



5月30日(土)
トリミング室にて

『アロママッサージ』

のイベントを行います(^O^)


1部 15:00~15:30
2部 15:30~16:00

の2部制で各5組限定になりますヽ(´▽`)/

参加費500円でプレゼント付き
ですので是非皆さまご参加下さい♪






では次はおまけです(*゚▽゚*)









いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る