鳳店ブログ

2024年05月26日

ヒインコ&オキナインコアルビノさん♡

アミーゴ鳳店に
ふわふわの
とってもかわいい
ヒインコ&オキナインコアルビノさん♡が
来てくれました‼

2羽とも
しっかりごはん食べてます‼

いいね
2人がいいねといっています

2024年05月25日

ミーアキャットベビー!!

アミーゴ鳳店に
とってもかわいいミーアキャットベビーが
来てくれました!

ごはんもしっかり食べています🍼

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月28日

アミーゴ鳳店限定!うさぎ大集合(`・ω・´)

みなさん、こんにちは🌞
小動物スタッフです🐦
少しずつ秋が近づいてきてるような…涼しくなってきましたね(⋈◍>◡<◍)
まだまだ寒暖差もありそうな予報なので、皆様も体に気を付けながらすごしてくださいね!

さて、今回はアミーゴ鳳店限定!
「うさぎ大集合!」
鳳店にはカワ(・∀・)イイ!!うさぎさん達がたくさんです(`・ω・´)
みんな個性豊かな子たち🐰
 
みんなの情報はアミーゴ鳳店ペット情報にて随時更新していきます(`・ω・´)
ぜひぜひご覧ください!
 
かわいいモフモフたちが、皆様と出会えるのを楽しみに待っています(⋈◍>◡<◍)。✧
ぜひぜひご来店くださいませ!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る