藤沢店ブログ

2015年12月27日

嬉しいこと悲しいこと

年末~!!!!って感じですね。
みなさん年末年始ゆっくりすごしてくださいね★

今日はたくさん
知ってるコたちが遊びに来てくれました~!!

いってみよ~!!!

オキナインコのズンちゃん

ころころいい子

チョコちん

シナモンちゃん
みんなアミーゴの子達ですよ~
こうやって
遊びに来てくれると
嬉しくって嬉しくって・・・・

いい年末です(笑)


そして

めでていたハナちゃん
コオオハナインコモドキの
ハナちゃんも
お迎えされていきました~
いつも来て下さる方で安心ですが
やっぱりさみしいもんですね~

つれて遊びにきてね★

続々とお迎えが決まっております。
みなさまも
お悩み中の方は
ぜひ遊びに来てくださいね。


そしてレジの森さん。
今日が最終日でした。
妊婦さんの為産休です~

一日こんなに悲しいことがあるかね?
くらい森さんを見ては
悲しかったです(笑)

かわいい赤ちゃんを頑張ってうんでね~!!

帰ってくるのが今からとっても
楽しみです(笑)

では私は明日から2連休~
楽しんできます~(笑)

いいね
8人がいいねといっています

2015年12月26日

ネットってすごい!!!

こそこそブログを
更新している毎日ですが
昨日ご紹介したオカメちゃん。
見ていてくださったみたいで
さっそくお迎えがきまりましたよ~!!

ブログのパワーを思い知りました(笑)

みて下さってありがとうございます!!
たくさん遊びに来てくださいね~★

ではでは
入荷情報いってみよ~!!!!


黒白個人的にいちばん好き

レッキス女の子

レッキス男の子

ぶちぶちも好き

不動の人気ナンバー1

オレンジ男の子
レッキスは抜群になれます。
言い切っちゃうくらい
お店ではす~~~ぐ慣れちゃいますよ(笑)

大人気なんですが
冬は赤ちゃんがいないんです・・・
年末みなさまが喜んでくれればと
頑張って入荷~!!
しかもおちびでかわいい。

29日からお渡しできます。
ぜひ遊びに来てね~!!


あかぎれがすごすぎて
ただでさえ打つのが遅いのに
カバーするために
指の動きがおかしいです(笑)

いいね
7人がいいねといっています

2015年12月25日

きたきた~!!!!

地元のスキー場が
悲鳴をあげております(笑)

土日から寒さが戻るみたいなんで
皆様恰好まちがえないよ~に!!


クリスマス当日。
お店も見納めサンタです(笑)


かわいい。

かっこいい。
また来年!!!


ではでは
入荷情報いってみよ~!!



ワキコガネウロコインコ~

うっぶうぶ~

サザナミインコノーマル~

こちらもうっぶうぶ~
大好評につき
うろこ系がみんないなくなっちゃったので
新しく入荷~
途中からですが、年末年始セール
便乗しちゃいます。

サザナミのノーマル~
こんな雛をばんばん呼べるお店
うちくらいでしょう。←

こちらもおとなしくて
とってもかわいくよくなつきます。
飛ぶより歩くことが得意です(笑)

うさぎも大人気
レッキスわさわさ入荷~
28日からでますよ~!!

年末年始もアミーゴで
楽しんでいってくださいね~!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る