藤沢店ブログ

2015年12月07日

子ども爆弾。

うちの近所の
コンビニにまだ三回くらいしかいってないんですけど
即効で顔を覚えてくれたんですよ。

はたして出来る店員さんなのか
それとも私のファンキーな髪形効果か・・・・・


さっかわいい子ども爆弾いってみよ~!!



なにこの可愛い団体。

収集つかないくらいわちゃわちゃ(笑)
コザクラって
本当に愛情深い。
何羽一緒にいれてても
み~~~~~んなベタ慣れ。
可愛くてかわいくて
夜な夜な遊んで帰れません(笑)


かってにでてきて

こっちにくる。
中でもタイガーのこの子。

めっちゃ可愛い。
蓋をあけると迷わず出てきて
すぐこっちきます。


鳥ってこんなに慣れるのに
なんでこんなに
認知度が低いんですかねェ?

アミーゴ藤沢店から
みんなで発信していきませんか?笑

いいね
11人がいいねといっています

2015年12月06日

やっぱり。

天気が良すぎて洗濯物が乾く乾く。
世のお母さんたちは
助かる気候ですねぇ~。

そんな今日は
新着ではない私の趣味。


いってみよ~!!!!


コオオハナインコモドキ

通称ハナちゃん。

大好きサザナミ

ハナちゃんにピント笑
鳥使いとしては
しばらく更新してなかった
鳥さんたちの慣れっぷりを
自慢する会に
付き合っていただきたい。笑


ハナちゃんは
怖がりですがばっちり手乗り。
この瞳が大好きです。

サザナミは一人でごはんが
食べれますよ~
手乗りにしちゃったから
くるぽぽくるぽぽ可愛過ぎる。

こんなおとなしいこたちいますかね?


ウロコ~

お腹だして寝る達人。
ウロコは
大きいのに声がおとなしので
集合住宅でも可能ですよ~

南国ちっくな声は困る・・・
って方に全力でおすすめ~!!

わんちゃんのように慣れてる
この子たちと是非
あそびましょ~★


なんでもかんでもならしちゃう
アミーゴ藤沢店に遊びに来てくださいね~!!

いいね
11人がいいねといっています

2015年12月05日

ヤンキー参上。

友達ファミリーがうちに遊びに来たんですが
4歳の男の子がバイバイの時に
号泣してですね。
あんな心揺さぶられることがあるんでしょうか
ってくらい可愛くて感動して
ほっこりしました。

動物といい子どもといい
無償の愛をささげられます(笑)


心がほっこりしたところで
新入荷情報いってみよ~!!



アオジタ~

かわいすぎる

ニシアフリカトカゲモドキ

アルビノ

ネコツメヤモリ

ロボロフ

ビブロン
おかげさまで大成功でしめくくりました
爬虫類即売会。
アミーゴ藤沢の爬虫類たちも
たくさんお嫁にいったので
どさどさ新入荷~!!

アオジタは久々ですが
私の中のお気に入りの
キタチャクさんとせっています(笑)

ちびーずたちも
人気の種類をまんべんなく~

そして~~~~

なに見てんだよ

はなせよ
ヤンキーのような顔つきの
イグアナベビー!!
これまた久々です~

ブルーとグリーンでござい。

ばったばったで
お顔に似合わずハートが小さい。
必死に動いてますが
これを慣らすのが醍醐味ですよね。

写真撮るときもとにかく
顔がすごくて笑えました(笑)


あっちもこっちも
小動物はいつきても
新しい仲間でいっぱい!!

ぜひぷらりとお立ち寄りください。

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る