藤沢店ブログ

2017年12月27日

今年も一年、ありがとうございました♪

もうすぐ1年が終わりますね

  みなさん、年末はどうお過ごしですか?

 


大掃除を終えて気持ち良く新年を迎えましょう  



  新年もアミーゴはみなさんをお待ちしてます



もちろんビッグなイベントもありますよぉ~


お正月、レジでのイベントは.....



わんちゃん・ねこちゃんクジ

1/1~1/3の11時~17時に開催してます


  1100

好きなひもを引いて豪華景品をGETしよう!!




アミーゴで今年最初の運試し、やってみませんか?



いいね
2人がいいねといっています

2017年12月23日

未来日記!!

年末どこもかしこも
祭り騒ぎですよね?

そりゃあ
アミーゴもしまっせ。
なんだったら
してほしいこと
どんどん教えてほしいくらい
常にネタ探し(笑)

今日はアクアの
お得なでかい情報!!

いってみよ~!!!



ばぶり~!!

どえらい

あらま

あらら

えらいこっちゃ
もう値段だしちゃう(笑)

あらゆるものが
男心をくすぐりますよね。

オーバーフロー水槽各種
沢山ご用意あります

ORCA、Red Red Seaで
ご検討中の方
店も全力出すので
奥さん、ご家族、彼女さんを
説得してきてください(笑)
私らもやんわり
説得協力します(笑)

ツイッターも確認してみてね★

レイアウト商材も
どえらい数用意してあるんで
お得なときに
ぜひ一期一会を★

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月22日

きてるよ~

あっという間に
ブログ滞る~♪
すません(笑)

クリスマス年末年始と
たのしい行事が盛りだくさんなので
そりゃあたくさん
召喚しまっせ~!!

いってみよ~!!


もるけつ

かわ

なんてかわいいの

なにかに似てる
初スキニー!!

謎すぎて
入荷したことなかったんですが
写真見たら
めっちゃかわいいかったので
女の子ーず!!

ん~たまらん。
黒目は少ないよ~


こきん

ひさしぶり

これまたご無沙汰

きゅん
コキンは一時
いなくなりましたもんね~

復活~!!!

きれいだなぁ
ひなひなでも
むっちりしてるから
安心

アッキーも久しぶり!!

アキクサインコのルビノーと
ノーマル
人気のピンクの天使は
すぐいなくなりますよ

ほんでラブバードも
沢山いるのに
とってしまった。
かわい。

レッキスも
久しぶり!!
ほんとに待ってた(笑)

二羽だけ~~~~



こざひな

ぼたんひな

たいがー

いえ~!!!!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る