藤沢店ブログ

2016年01月07日

アミーゴの子たちの許可が必要。

今日は
ばしばし来た商品をだしていたら
5時くらいから
プール終わった後の小学生状態。
すんごい気持ちいい睡魔が(笑)

今日はよく寝れそうです~!!


お店って商品で置くかどうか
検討中のものって
た~くさんあるんですよね。

一番いいコメンテーターが
アミーゴの小動物さんたちです。

みんなこれは商品として
置くべきですか?
聞いてみよ~!!!!


まずはズン。

うん。たしかな歯ごたえ。合格。

次はヨウちゃん。

粒が小さい。マイナス5点。

モモちゃん。

手にとりやすい大きさ。オッケーでしょう。
みんなからオッケーもらいましたが
辛口審査員がこいつだ~~

















オカメちゃん。

別のもん持ってこいや。

好みはそれぞれですね。
オカメパイセンすみません。
出直します!!

そしてそして
いっしょに夜中の散歩をしていた
サザナミちゃんが決まりましたよ~!!

とっても寂しいです・・・
なので次期候補生を育てます!!

みなさんも慣らすご協力
お願いします~★


君に決めた~!!!!

いいね
16人がいいねといっています

2016年01月06日

今ならちょうどいい。

年末年始にでてた
今ならちょうどいい芸人さんたちの
どなたか見ましたか???

神さまのギャグの人たち好きなんです。

なんかされると察知して警戒中

付き合って~??

【私だ】・・・・お前だったのか
通じる?通じる??
もうこのネタしかでてこない
ライトの後光。
おもしろかった(笑)
イグアナヤンキーはたまっもんじゃねぇと
いそいそおうちに帰っていきました(笑)


そして年末にきた
アメフクラガエル~!!!

まんまる!!

かわいい・・・・・

お風呂~~

のぞき魔コザクラ~
まんまるかわいい。
ほんとおとなしいし
見た目もかわいい。
コオロギ一生懸命食べております!!

それを見るコザクラ。
やっぱりかわいい。

いいね
11人がいいねといっています

2016年01月05日

お正月ぼけしてませんか?

ゆっくりすごせるお正月も
終わってしまいましたね・・・・・

仕事に戻れていますか?
学校に戻れていますか?

ずっとあったかかった
いい年末年始でしたね★


新入荷は週末なので~
お店にいるコであそぼ~!!!

いってみよ~~~~

ナナイロメキシコインコは
15万でしたが今は
なんと9万円~!!!!!

詳しくはスタッフまで~~

めっちゃ慣れてて男の子!!
にぎころは店No1!!!

文鳥もめっちゃたくさん
そして半額なみ!!

キンカチョウはなんでかまだいる(笑)

毎日せっせと慣らしているので
全員手乗り!!

これは自慢ですねぇ。

いつでも遊びに来てくださいね。
みんなが喜びます~★


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る