藤沢店ブログ

2019年05月14日

無麻酔歯石除去、受付中!!

5月に入り、日中汗ばむ陽気になりましたねsmiley
皆様いかがお過ごしですか?
アミーゴ藤沢店では、無麻酔歯石除去の受付が始まりました

実施日は8/5(月)です。
場所はアミーゴ藤沢店、施術時間は1頭40~60分です。
ご予約は先着順となっておりますので、お早めのお電話お待ちしております!

わんちゃんにとってお口の環境ってとっても大切、きちんとケアしてあげないと万病のもとです。
わんちゃんの歯石は口臭や歯周病の原因にもなり、健康を損なう恐れがあります
無麻酔で行う歯石除去はわんちゃんへの負担が少ない手法です
この機会に是非お試しください

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月09日

夏休みお仕事体験ご報告!

こんにちは

皆さま暑い中いかがお過ごしでしょうか?
心配していた台風の影響もなく、無事お仕事体験実施しました

ご参加いただきましたみんな、
ご同席頂きました保護者の皆さま誠にありがとうございました
m(_"_)m

今回はその様子をちょっとだけご案内

まずはトリミングコーナーのお勉強
みんな真剣に聞いています。

続いて小動物コーナー
雛の餌やりをみんなガンバッてくれました。

お魚コーナーでは
ボトルアクアリウムにチャレンジ
みんな上手に出来ました。

最後は子犬・子猫のお勉強
みんなかわいかったです


参加してくれたみんなありがとう

次回は春休みを予定しているよ
お楽しみに

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月05日

カテゴリ久々!!笑

いっつも小動物にかたよりますが
本日のカテゴリーはイベント!

こどもの日なのでもちろんやります。

金魚すくい~!!!!

天気は快晴。風はそよ風。
今日やらないでいつやるんだ。

ってことで大盛況~!!!!

みんな楽しんでくれてこっちがハッピーでした!


わいわい

真剣

沢山とれた!
どのイベントも
スタッフがめっちゃ楽しみます。
まちがいない(笑

アミーゴ藤沢店では
イベントばんばんしますよ~!
こんなんやってよ~って
いうのがあればいtでもリクエストしてね。
助かります(笑)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る