藤沢店ブログ

2017年09月28日

ん?

ラインの時刻が
一時間遅れで表示されるんですよ。
なんでですかね?(笑)

それを放置して1ヶ月
たいがいのことは
たいしたことない(笑)


ではいってみよ~!!


でぐ

まるちからー

パイド
マルチカラーの
デグーっていうのがきました!
勉強不足ですみませんが
パイドに見えます(笑)

なんにしても
白多めでめちゃかわ(笑)


宇宙人

うしろが背後霊
シーズン中の
文鳥!!
もうちょいしたら
沢山入荷できるかなぁ

今回は二羽!!

そしてパールのオカメ。

キレイなパールだしでかい。
ごはんもめっちゃ食べるよ~!

みんな9月の締めに
アミーゴ遊びに来てね★

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月27日

ひさかたぶりの~!!!!

風が強い!!
夜は雨みたいですよ~
皆様
お洗濯ほしてないですか?
私あわてて
中にひっこんだ口です。

(笑)
ではいってみよ~!!


ブラックセーブル!!

いちばんちっさい

パンダ

柄もぶらぼー

すたーりんぐせーぶる
わっちゃわっちゃの
たぬき軍団。
全員いい子★

柄が
呪文みたいだけど
しっかりわかるようにしておきますね★

マーシャル軍団は
イレギュラー毎回入荷なので
いる時がお迎え時です(笑)

いっつも急ですみません。
また遊びに来てね★

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月26日

きゅーーーーーーーーーーん

買い忘れたものがあって
一回帰った後に
あれも忘れてたって
よくなりません?

私日常くらいであるんですけど
自分が心配になるくらいの
忘れっぽさ

気を付けよう(笑)


今日はきゅんきゅん嵐~!!!!

いってみよ~!!



極かわ

シマリスカラー

ふわふわ

きゅん

みえる?(笑)

まっくろくろすけ
うさの赤ちゃん
探してる方が
すごく多い時期ですよね。
お迎えしやすい
いい気候なので
お店もあかちゃんたくさん!!

かわいい。

みんないなくなる前に
見に来てね★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る