藤沢店ブログ

2016年04月21日

祭り前夜祭!!

小動物の祭りは今週の土曜日から~
ラインナップは秘密です(笑)

この子みなさんわかります??


だれだ~
ネズミガシラハネナガインコ。

いつもめでてる子じゃないの?
って思うでしょ?

第二弾です(笑)

セネガルパロットがこんな
揃うこともうないでしょう(笑)

鮮やかなオレンジで違いがわかりますね。


もとからいる子はこっちですよ。

か~わ~い~い~
お祭り前ですが今日もよく
お家が決まる日でした。

しあわせな日でしたね~

週末は
久々にイエローキキョウインコヒナ
マーシャルフェレットベビー
ホオミドリウロコインコシナモン雛

たくさんきまっせ~

GW間近!!
みんなあそびにきてね~

ツイッターもチェックしてくださいね★

いいね
11人がいいねといっています

2016年04月20日

祭りの準備は順調です笑

この間
ビセイインコ初めて入荷したって
言ったじゃないですか?

またまた入荷しました~(笑)


ルチノー

しっぽが綺麗
育ててはじめて知ったんですけど
大食漢なんですね(笑)
とっても私の好みです笑

かわいい~

明日はすんごく久しぶりに
イエローキキョウインコが
入荷しますよ~!!

雛からとるのははじめてなんです
すんごく綺麗ですよ~

楽しみ楽しみ。

ツイッターもばんすか更新してますので
ぜひチェックしてね~★

いいね
9人がいいねといっています

2016年04月18日

今日はうさぎさん~

昨日は春の大嵐でした~!!

皆様いろいろ吹き飛ばされませんでしたか?

私は名古屋にあるアミーゴに
イベントしにいってきました~~~!
ヒヨコやら猛禽やらうさぎやらモルモットやら
めっちゃかわいくてめっちゃ楽しかったです(笑

アミーゴの別のお店でも
鳥をめっちゃお客様に触ってもらって
どこにいっても同じことをしていました(笑)


そんなで今日はうさぎさん~!!



血統ロップ

血統ライオン

血統レッキス

血統レッキス

レッキス

ブロークンロップ

オレンジロップ

ライオンドワーフ
めっちゃいますよ笑
そしてみんなめっちゃいい子。
とくに慣れてるこっちは
呼んだら来ちゃうよ~!!!

みんなGW目前なので
ぜひあそびにきてね~★

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る