藤沢店ブログ

2024年04月18日

いちおし生体グッピー!

みなさんこんにちは!
気温もだいぶあったかくなり、もう夏かなって言うぐらいになりました
気温があったかくなってきたと言うことはお魚さんたちの産卵の時期ですね!

産卵といえばグッピーです!繁殖の難易度も低く、最近は種類も増えて綺麗な色の子がたくさんいます

藤沢店では他であまり扱いがないタイ産のグッピーも入荷しました!色もとても綺麗で丈夫なグッピーさんです!

ぜひ自分のお気に入りの子を見つけてみてください

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月25日

カラフルな水槽

皆さんこんにちは!
アクアコーナーです!

もうすぐ2月も終わり暖かい季節がやってきますね
暖かい季節になるとお魚の飼育を始めたいと思う方もいらっしゃるかと思います

そこで今日は初心者の方にオススメな生体を紹介したいと思います
その名は・・・「グッピー」

昔から有名なグッピーですが近年では改良品種も多く、綺麗な個体が増えてきています!
非常に丈夫で繁殖も容易に出来るグッピーは初心者の方〜マニアの方まで多くの方に楽しんで頂けるお魚です

当店ではスリランカ産のMIXグッピーを始め国産ブルーグラス、ドイツイエロータキシード、その他含め常時10種類前後のグッピーがお待ちしておりますので是非1度足を運んでみてください!

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月15日

ベタ大量入荷

皆様こんにちは!
アクアコーナーです!

本日はベタ大量入荷のお知らせです!
種類は
・ハーフムーン
・プラカットハーフムーン
・プラカット
・ローズテール
・フェザーテール
・ハーフムーンダンボ
・ダブルテール
・ハーフムーン♀
・プラカット♀ギャラクシー系
と盛りだくさん!

数は♂♀併せて約30匹近く入荷しております!

ベタは一匹一匹色や模様が違うのでぜひお気に入りの子を見つけてください!
 

ハーフムーン♀

プラカットハーフムーン♀

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る