藤沢店ブログ

2017年03月31日

今週のイベントは!?

 今日は雨でちょっと寒い{{(>_<;)}}

風邪引かないように気をつけてくださいね~♪

さて!
今週のイベントですが!!

4月2日(日)  11:00~16:00

ワンワンクイズを開催しまーす

参加費は:1回 100円

お店のなかのどこかに問題が貼ってあるので、
地図を頼りに、全ての問題を解こう

全問正解の方には、ステキなプレゼントがあります

間違えちゃった~てなっても、もちろん!参加賞あります!

沢山の方の参加お待ちしてます!



チャレンジ待ってるよー!
 そして、!?

暖かくなってきましたね!

わんちゃん用の春服が、沢山入荷しましたよ!

今年もかわいい服がい~っぱい



大型犬用の服も一部取り揃えてあります!

夏にピッタリの水に濡らして着せると涼しさアップ!

たーくさんありますよ!

夏用ベッドもいっぱい!

ねこちゃん用もあります!

防虫服もあるよ!これからの季節必要!
 季節物もの服やベッドはだんだんと入荷が減って来ちゃうので、
早めにご来店お待ちしております



セレブ?な感じの服!

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月24日

春の風物詩!!

最近スタッフうるさいうるさい。
朝は寒いだうんぬんかんぬん・・・
動き出したら暑いだうんぬんかんぬん・・・

うるさ~~~い!!(笑)


そんな中
今日は春の風物詩がやってきたよ!!

いってみよ~!!!!


シマリス

かわいい

サイズわかる?

いい子

こもり

すきを探す(笑)
春しかいないよ!!
ワンチャン!!
シマリス~★
問い合わせも多く、
お待ちの方、お探しの方
沢山いらっしゃるはず。

全部で10匹!!

みんなしっぽ短くてほっそい!!

赤ちゃんのしるしですね★

みんな赤ちゃんシマリスがやってきた
アミーゴ藤沢店に
ぜひ遊びにおいで~!!!


いいね
7人がいいねといっています

2017年03月23日

趣味の延長

連休お天気大丈夫でした!!笑

行く先の予定が
雪になっていたので
ノーマルタイヤの軽で終わったと思いましたが
まったく大丈夫!!笑

お客様たちが可哀想がって
天気だと良いねっていってくれたおかげですね(笑)


今日は連休明けできたら
ライト魔人が
なにやらいじくってたので
そちらのご連絡(笑)


新しいぜ!!
ゼンスイのナノスリム!!

薄さ伝わります??
薄いのにめっちゃ明るい!!

そりゃあ展示品あるにきまってるでしょ。
明るさ体感してみて下さい。

明るいのがゴリ押しらしいですが
私はどっちかというと
薄さにびっくりです。

新商品はおもしろいね~
春だから
どんどん新商品でてくるよ~

ぜひご来店してくださいね★

見えないよもはや

うす~!!!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る