藤沢店ブログ

2014年07月31日

明日から8月!!



こんにちわ!レジのたかのです

今日で7月もおしまい!!一か月ってあっと言う間ですよね

今日は、そんな7月末に行われたアミーゴの歓送別会の様子をご紹介致します




トリマーの今村さん!

アクアの田中さんと杉山さん!

帰ってきた菅野さん!


そして、去って行く高野!!笑


みんなに送られてとーーっても幸せです

ありがとうございました

オープンから3年間、アミーゴでお仕事が出来てとっても楽しかったです!

皆さんから教わった事、一緒に経験してきた事を糧にこれからも高野は突っ走って行きます


アミーゴ大好きです

本当にありがとうございましたー


最後に、「ありがとう」とわざわざ言いに来てくださったお客様にも本当に感謝です

ワンちゃんを連れて来てくださったり、本当にうれしかったですー

ありがとうございました



アミーゴは7月29日で3周年になりました

8月からもたーくさんイベント盛りだくさんで営業しておりますので、これからもよろしくお願い致します

いいね
16人がいいねといっています

2014年07月30日

夏のアミーゴイベント情報!



こんにちわ!レジのたかのです

先日ついに発売しましたね!ハーゲンダッツのチョコミント味が

だーいすきなチョコミント味をこんなリッチな味わいで頂けるなんて…

最高すぎます

少し高いですけど、そんなの気にならないくらい美味しいですよー





さてさて!楽しい夏休みは、アミーゴもイベントがいっぱい



8月9・10日 スタジオアリス写真撮影会

8月9日(土) カブト虫釣り

8月10日(日) ワンワンイベント

8月12日(水) Pet`s工房

8月16・17日 金魚すくい

8月16・17日 ワンワンプール

8月23日(日) ピンポンパールすくい

8月17日(日) ボンボンママでおなじみ・・・

元・歌手の垣内りかさん(愛内里奈さん)がアミーゴにやってくる


イベントの詳しい内容は決まり次第お知らせ致しますので、暫くお待ちくださいませ


楽しいイベントばかりで、どきどきしちゃいますね

夏休みも、ぜひアミーゴに来てくださいね

皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
12人がいいねといっています

2014年07月29日

アミーゴお仕事体験!



こんにちわ!レジのたかのです

じゃがりこの新作が美味しくて感動しています

アボガドチーズと焼トウモロコシだったのですが、両方ともお酒にとっても合う・・・

最近のお菓子は、大人の為に作られているようですね




今日はアミーゴのお仕事体験でした




たくさんのお子さんに集まって頂き、アミーゴは大賑わい

わいわいと楽しんで頂いてる雰囲気が伝わり、スタッフととっても嬉しかったです


トリマーさん体験に、お魚のお世話や小動物のお世話。

みなさん上手く出来ましたかー??


真剣に取り組んでもらい、動物たちもとても嬉しそうでした


ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました

次回開催する時も店頭にてお知らせさせて頂きますので、またご参加くださいませ


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る