藤沢店ブログ

2017年04月29日

GW~♪

早い方は、今日からGW!?

お天気も良くお出かけ日和!(-^〇^-)

まだ予定が決まってない!って人は、ぜひアミーゴ藤沢店へ!!

5月3日(水)はイベントがあります!

今回のイベントは

わんちゃんクジ! にゃんこクジ!を行いまーす

参加費:1回100円

レジ横のカウンターで行います!

好きなひもを1本選んで引っ張ってその先に付いてた商品をゲット

中にはすごくいいものもあるので、
それをゲットできたらラッキー(*^▽^)/

皆さんの参加をお待ちしてまーす

何が当たるかな!?
 5月5日(金)はこどもの日

こどもの日ということで!
ご来店されたお子様へ、ステキなプレゼント!

こちらは、なくなり次第終了となりますので早めにご来店お待ちしてまーす!

 

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月26日

怒涛!!!!!!

ばたばた!!
さすが祝日間近!!

お客様たくさんいらっしゃると
すごいたのし~!!

入荷とめどなくきてるんですが
ツイッターしか更新できず。
ツイッターも追い付かず(笑)


とりあえず写真のっけます(笑)


うさ

うさ

まめきち

あきくさ

ビセイ

サザナミ

オカメ

ハナガサ
セキセイインコ
オオガタセキセイインコマンネス
羽衣セキセイ
マメルリハ
アキクサ
ビセイインコ
サザナミインコ
オカメインコ
ハナガサインコ
コザクラインコ
キンショウジョウインコ
コウロコボウシインコ

コザクラ

コザクラ

コザクラ

コザクラ

きん

ぼうし

はごろも

まんねす
オカメインコ
ホオミドリウロコインコ
ワカケホンセイインコ
アオハシインコ
コガネインコ
オキナインコ

などなど!!(笑)

今回は鳥でした!!

写真全然だめですみません~

なんせ何がいるかわからなくて
検索してる方
困らせているので
ちゃんと整理しようと思います(笑)
すみません!!!笑


GW間近!!

みんなぷらっと遊びにおいで!!



おかめず

うろこーず

ワカケ

アオハシ

いいね
8人がいいねといっています

2017年04月09日

除湿

除湿してもしてもしけっぽい!!

お天気かわりやすく
体長崩しやすいので皆様お気を付け下さい。

私危なそう!!と思ったら
とりあえず食べる寝るです

いつまでも私風邪ひかないとか
言ってたらだめですよ(笑)

なんだかすごい文鳥が来てくれたので
いろいろ一緒にご紹介~!!


噂の文鳥

とんできたキンカ

白キンカは文鳥と間違われる
アゲイト文鳥ってご存知ですか?

検索検索(笑)

レア文鳥の雛を生む確率をもっている子!!
でも4羽いたんですけど
残り1羽。オスかメスかわかりません(笑)
この子かわいいな。家族にしたなって
思ってくれたらそれでいいと思います(笑)

キンカはべらぼうに慣れてきたから
もう安心だよ~


ほんで皆様忘れちゃいけない。


5月3日12:00~17:00で


昼市ベジタ開催!!

フリーイベントなので
いわゆる牧草の試食会ってやつですね!
かっこいいんで昼市ベジタで
いきましょう(笑)

みんなおうちの子連れて
遊びに来てね★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る